
技術と 国家資格で調理製菓のプロ。豊橋調理製菓専門学校。 この学校 分野の細分化が無く和食 洋食 中華の料理から お菓子 パン カフェに至るまで様々な分野の調理 製菓を幅広く学べるそうです。 技術はもちろん 国家資格も在学中に取得可能だそうです。 素敵な学校ですね。
ご希望の専門学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
調理師
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~13件を表示 / 全13件
技術と 国家資格で調理製菓のプロ。豊橋調理製菓専門学校。 この学校 分野の細分化が無く和食 洋食 中華の料理から お菓子 パン カフェに至るまで様々な分野の調理 製菓を幅広く学べるそうです。 技術はもちろん 国家資格も在学中に取得可能だそうです。 素敵な学校ですね。
豊橋駅近くの大きな交差点にあるひときわ目立つきれいな建物です。 鮮やかな赤色の階段が目を惹きます! 調理と製菓が併設されている学校は全国でも数少ない貴重な学校。 オープンカレッジは何度でも参加できるのでじっくり選べていいですね。
受講した経験はありませんが東三河の同種専学の中では評価は高い方のようです。何より地元の学校ですしどんどんと大きくなって欲しいと思っています。このご時世では簡単な事ではありませんが頑張って下さいね。
豊橋調理製菓専門学校は愛知県豊橋市八通町にあります。学校法人昌和学園がうんえいしています。学校は主に3科からなり、主婦や会社員の方の学生さんもいます!!実習として魚市場などの材料選びからするカリキュラムもあります。
豊橋調理製菓専門学校は市役所にも程近い好立地なところにあります。 綺麗な建物でとても清潔感を感じます。 所用で時々大学に足を運びますが、学生さんはいつも気持ちの良い爽やかな挨拶をしてくれますよ!
豊橋市駅前近くにある、調理師と製菓衛生士を養成する専門学校です。 以前、結婚式場のブライダルスタッフとして働いていた職場には、御校の卒業生のパティシエがいらっしゃいました。 お客様の夢をウェディングケーキという、様々なカタチに作って頂きました。 創造性のある仕事ですね。
豊橋市役所に近く豊橋市中心部にある学校です。国道一号線と国道23号線と交わる角にあり、大きな建物がとても目立ちます。この学校の特徴としては、遠方からくる学生さんのために、アパートの家賃を補助してくれる制度があるので、通えない学生さんにはとてもありがたいですね。
調理師科、調理師本科、製菓衛生師本科の3つの科があり調理師科は夜間部もあるので働きながらも専門学校にいけちゃう! 作品展と学園祭を兼ねた『とよちょう学園祭』と言うのがありパンの販売や五平餅の体験コーナーなどがあり毎年、大盛況!
豊橋市の国道1号線と259号線と23号線と路面電車が交わる大きい交差点近くに、この専門学校があります。初めて見る方は、何だろうと思う位の立派な建物です。調理専門学校としても歴史は古いですが、建物はオシャレなデザインです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |