専門学校
■横浜市中区/

学校・塾/幼稚園|

歯科

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

医歯系専科プロメディカス横濱投稿口コミ一覧

横浜市中区の「医歯系専科プロメディカス横濱」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

111件を表示 / 全11

綺麗な設備
評価:3

とても外装や内設備がきれいでさすが医療学校といった雰囲気です。将来医療系の仕事に就こうと思っている方、資格を取得し活かしたい方が目標に向かい学べる場所です。 日本大通りから近いのでアクセスも便利なので夢に向かって頑張ってみてはいかがでしょうか。

P3267さん
医歯系専科プロメディカル横濱
評価:4

日本大通り駅から徒歩2分くらいにあります、医学部専門予備校のプロメディカル。 医学部合格150名、合格率93%を誇っています。 今年で合格を決めたい、実力を伸ばしたい方にはオススメの専門学校です。

カトレアさん
好環境少人数制で合格率の高い専門学校
評価:3

医歯系専科プロメディカス横濱は、横浜市中区日本大通にある医学部と歯学部専用の専門予備校です。 横浜高速鉄道みなとみらい線の日本大通り駅が最寄駅となりますが、3つの出口からアクセスが可能となっていて、3番出口からは徒歩約2分、2番出口からは徒歩約3分、1番出口から徒歩約4分となっています。他のアクセスとしては、JR京浜東北線・根岸線と横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅より徒歩約7分となっています。 駅にはちかいのですが、横浜馬車道で神奈川県庁の隣、山下公園等の観光施設も近くにある為、治安も良く、環境も整備されていて、落ち着いて学習に専念出来る環境となっています。 この専門学校は、横浜の他に、東京と大宮にも校舎を持っていますが、いずれの校舎も、横浜校舎同様の立地条件の良さを誇っています。 また、この専門学校の凄いところは、講師と生徒との個別のマンツーマン授業を実現していて、各クラスも極力少なくされていまして、横浜校舎でいえば、1クラス8名での3クラス構成となっています。 この環境の良さと、完全少人数制の徹底により2015年の医学部合格者数は150名となっており、合格率は実に93%の驚異的な数字を叩き出しております。

多土之輔さん
THE横浜な雰囲気
評価:4

施設や設備の綺麗さや清潔感もさることながら、私は近所の雰囲気がオススメです。 すぐ近くには神奈川県庁や資料館があり歴史的な雰囲気を感じられます。 それ以外にも山下公園や大桟橋など横浜ならではの観光スポットも盛りだくさんです。 美味しいお店やおしゃれなカフェも立ち並ぶ町並みはイチオシです!

49974さん
日本大通り駅から徒歩で2分
評価:3

場所はみなとみらい線の日本大通り駅から徒歩で2分くらいでとても便利です。医療系の大学受験に特化した勉強ができます。少人数制のようでマンツーマンでの授業も受けられます。

H2666さん
医学部専門予備校
評価:3

難問の試験に合格し医師になりたいと強く願う方々にには、最強の医療専門予備校です。日々勉強ですから良い環境の中で学んで欲しい。立地も神奈川県の行政の中心部にあり最高の環境です。

X3213さん
医学部専門の予備校
評価:5

みなとみらい線の日本大通り駅から徒歩1分、JR根岸線の関内駅からは徒歩7分のところにあります。東京と大宮にも校舎があり、完全マンツーマンで授業が行われるのが同校の特徴です。

E1778さん
良い環境
評価:3

こちらは医療系の大学を目指す方の為の専門学校のようです。中には雑多な街中に構える専門学校もあると思いますが、こちらの学校は整然とされた街並みに構えており、高度な勉学を行うには最適な環境かと思います。

C5553さん

この施設への投稿写真 4 枚

少人数制
評価:3

横浜駅にある専門学校です。校舎はとてもきれいで、さすが医療系の専門学校、清潔感が漂ってます。ここは、他にも、東京と大宮校があるそうです。どこも大きい駅で通学が楽です。それに、帰り道少し息抜きで遊んで帰ることも出来ますね。大学や他の専門学校と違って、ここは、少人数制をとっているようで、定員数は8人だそうです。本当に目指している人には、すぐに質問しやすい環境なのが大きな利点だと思います。

k1288さん
マンツーマン講座が合格への近道です
評価:4

医学部の受験に特化した予備校です。 みなとみらい線の日本大通り駅から歩いてすぐにあり、 周辺は官公庁も多く、飲食店も充実。 経験豊富な講師によるマンツーマン講座が 93パーセントという高い合格率の原動力となっており、 豊富で正確な資料や情報提供が売りになっています。

I2272さん

この施設への投稿写真 2 枚

最高の環境です。
評価:3

みなとみらい線の日本大通り駅から歩いて1分くらいのところに校舎があり、すぐ近くには山下公園やマリンタワーがある横浜を身近に感じることの出来る環境です。充実した環境と知識豊富な先生が多く在籍している為、多くの医学部合格者を輩出してます。

N1679さん

この施設への投稿写真 4 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画